大分市ファミー午後の整骨院スタッフブログ

首から肩、左腕にかけて痛みと痺れが

2017年08月22日

きぃ  さんの喜びの声

ファミー午後の整骨院さんに通いとても良かったと思っています
先生方の説明はとても丁寧で自分の体が今どうなっているのかよくわかりました
6回の矯正を終えて最初は首から肩、左腕にかけて痛みと痺れがありましたが今では5割ぐらいまで良くなりました
授業中などの同じ姿勢でいなければならない時などは特にきつく痛みでなかなか集中出来ないということがずっときになっていましたが今では痛みはほとんどなくなり快適に過ごせています

 

 

きぃさん、感想ありがとうございます。

ご自分のお体の状態が分かることで、少し不安がなくなりますよね。
お悩みだった首から肩、左腕にかけての症状も緩和され、快適に
過ごせているということで本当に良かったです(^^)

 

大分ファミー・賀来合同BBQ大会O(≧▽≦)O

2017年08月22日

みなさんこんにちは肩・腰・背骨交通事故専門治療 ファミー午後の整骨院の赤嶺です。

8月も残すところあと少しになりました。

私、赤嶺も毎年24時間テレビの番宣が始まると

あぁ今年も夏が終わるのだなぁー(´д`)

と感じますね!

さて今回は7月の末頃からファミー午後の整骨院と大分賀来接骨院でご案内していました

2院合同BBQについて紹介していきます。ヽ(・∀・)ノ

今回も場所はファミー午後の整骨院の駐車場で行われ、今年から開院しました大分賀来接骨院からも多くの患者さんが来られました。

朝早くから先生に集まってもらい設営からから始まりました。

 

今年もガリガリくんの早食いやスイカ割り、ペットボトルボーリングなどイベント盛りだくさんで患者さんに喜んでもらいました。

ガリガリくん早食いの様子です!!!

お肉もいっぱいあり美味しそうでした。

今回はゲストでバサジィ大分の選手の方々やタイ式キックボクシングのプロ選手近藤伸俊さんにお越しいただきました。

 

そして最後にはファミー1のシンガー柿沼先生のライブでした。

今回は患者さんも一緒に歌って下さりいつもより一層盛り上がりました。

今年もあっという間に終わりがきましたが多くの患者さんから笑顔をいただきとてもいいBBQ大会になりました。

参加してくださいましたみなさん。暑い中ではありましたが来ていただき本当にありがとうございました。o(^▽^)o

 

福岡でラーメン

2017年08月5日

肩・腰・背骨交通事故専門治療ファミー午後の整骨院の赤嶺です!!

台風の動向が気になるこのごろですがファミー午後の整骨院は通常通り診療中です!!

今回は用事でたまたま福岡に行く機会がありましたので福岡のラーメン屋さんに行ってきました。

今から4年前くらいに福岡に住んでいた時期がありましてその時に友人と一緒に行っていた懐かしのラーメン屋さんです(´▽`)

「麺工房はいど」というお店なのですがこのお店は豚骨ラーメンがやはり人気なのですが

私が好きなのはここの味噌ラーメン

とんこつ味噌ラーメンなのですがあっさりとしつつ味噌の味もしっかりありお気に入りです。ヾ(*´∀`*)ノ

麺が太いので普通のお箸もありますがあえて割り箸を提供してくれる優しさがいいですね゚(^-^)

住んでいる時は結構な頻度で食べに行ってました。

久々の味であっという間に完食しました。

また食べにいきたいですね。

JRの吉塚駅の前にありますので興味がありました是非よってみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

お問い合わせ・ご予約はこちら

ファミー午後の整骨院097-592-9955

※営業・セールスはお断りします。ご協力お願いいたします。

ファミー午後の整骨院外観写真

【お問い合わせ受付時間】
午前 8:20~12:50/午後 15:10~20:10

【診療受付時間】月~土10:00~13:00/15:30~19:30、【休診日】日曜日、祝日

■営業・セールスはメールにてお願い致します。

営業・セールスはメールにてお願いいたします。

住所:〒870-0252 大分市大在浜1-1-37

↑TOPへ戻る
./