大分市ファミー午後の整骨院スタッフブログ

善きことを想いなさい。

2016年10月26日

 

みなさまこんにちは。肩・腰・背骨、交通事故専門治療と言えば、大分市大在のファミー午後の整骨院!

ファミー午後のシンガー柿沼です。

 

%e5%9d%8a%e3%81%95%e3%82%93

 

 

いきなりお坊さんの画像を投下しましたが、私の来年の目標のひとつにしようかと思っております。

坊さんになることは目標ではありません(笑)

「悟り」にふれたいと思います。

私は特に宗教はしていませんが、お坊さんと会ったり、お寺に行くと、皆さんもなんだか心が落ち着きませんか?

 

お寺のお坊さんというのは、現在は葬式やお盆など、限られた時にしか会うことはないですが、昔はちょっと困ったことがあったら、「住職さんに相談してみようかな」と気軽に相談するような、身近な存在だったそうです。

そんな身近なお坊さんのような存在に、整骨院もなっていけたらいいな(^-^)と思います。

ファミー午後のシンガーならぬ、ファミー午後のガンジー柿沼になるかもしれません(笑)

体のことはもちろん、ストレスなどでも体に影響が出ることがあります。我々に話せることがあれば、いつでも話してストレス発散していってくださいね(笑)

 

 

 

 

それでは、喜びの声を発表します♪

 

ごりらさん

永年、腰痛に悩まされてきてたまたま診てもらう機会があり通うことになりました。
院の雰囲気も明るく、そこら辺にある60分3000円のような所と違い奥の奥までほぐしてもらえるので効果があると思いました。痛みも大分楽になりましたが、これからも定期的に通いたいと思います。

ごりらさん、喜びの声をありがとうございます☆

当院の治療は表面上の筋肉だけみる普通のマッサージと違い、深層筋肉に対して施術をしていく「トリガーポイント療法」です。

なので「奥の奥まで」というのを実感することができたのではないでしょうか(^-^)

良くなってきても予防が大切ですので、これからも定期的にメンテナンスをしていきましょう☆

・・・さて、この患者さんは、先日の『大在ワッショイ』で無料マッサージを受けて、それがきっかけで院の方にも治療に来てくれました。

無料マッサージというのは、患者さんにとってはその日限り、と思って受ける方が多いです。

その中で僕たちが常に想っているのは、一度きりの出会いではなく、その人のことを根本的に良くして、痛みのない人生をこの先も送ってもらいたい。

そう考えて治療に当たっています。

そんな気持ちが一人でも多くの方に伝わったのだとしたら、これほど嬉しいことはないですね(^O^)

10月もあと1週間です!!

年末に向けて悔いの残らないように、元気に過ごしていきましょう\(^o^)/

ファミー午後の整骨院では沢山の地域貢献活動も行っています。

http://www.fammy-gogo.com/kouken

お問い合わせ・ご予約はこちら

ファミー午後の整骨院097-592-9955

※営業・セールスはお断りします。ご協力お願いいたします。

ファミー午後の整骨院外観写真

【お問い合わせ受付時間】
午前 8:20~12:50/午後 15:10~20:10

【診療受付時間】月~土10:00~13:00/15:30~19:30、【休診日】日曜日、祝日

■営業・セールスはメールにてお願い致します。

営業・セールスはメールにてお願いいたします。

住所:〒870-0252 大分市大在浜1-1-37

↑TOPへ戻る
./