大分市ファミー午後の整骨院スタッフブログ

おさるさんといっしょ

2016年05月23日

みなさまこんにちは!

肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば、大分市大在のファミー午後の整骨院!

DSC_1049

歌うさすらいのお猿さん、柿沼です(・∀・)ウッキー!

写真はすごい体勢で毛づくろいを受けているお猿さんです。

暑い日が続いておりますね。わたくしこの間、お猿の王国『高崎山』に行ってまいりました。

初めて行ったのですが、噂に聞くお猿のえさやりの迫力はすごかったですね!

ダー!っとお猿さんがすごい勢いで集まってきて。

そしてお猿の階級社会をまざまざと見せつけられました。

No.1が食事をしているとNo.2ですら手を出さない。

他の猿が必死でえさをかき集めているというのに、ランクの高いオスは高々と尻尾を持ち上げ、悠然と歩いて行き、当たり前のようにゆっくり食事をしていました。

猿の階級社会はそこまではっきりしているんですね。

我々人間も、見習うべきところがあるのではないかと感じました(笑)

高崎山スタッフの方のトークが面白かったので、想像以上に楽しかったです♪

うちの子と誕生日の近いシャーロットちゃんに会えなかったのが唯一の心残りです・・・(´Д`)シャーロットちゃん・・・

シャーロットちゃん

カワユい・・・(*´Д`*)

シャーロットちゃんも1歳になって、だいぶ大人になったということで、シャーロットママと同じように子育てに奮闘中のママさんからの喜びの声を発表します!

育児中のママの強~い味方♪

 もともと腰痛持ちでずっと我慢していましたが3人目の子供を出産後、上の子供と赤ちゃんの抱っこで腰の痛みが限界に…。ある日睡眠中に激痛で目が覚め、起き上がれず這って布団から出ました。すぐに整形外科に行きましたが特に異常はなく痛み止めとシップをもらいましたが、その後も痛みは続き、この痛みを何とかしたくてファミーにたどり着きました。
 整骨院は初めてで不安でしたが、元気で明るい先生方のおかげで身も心もとても楽になりました。疲れが溜まってもここに来るとリセットされて毎日頑張れます(^^)
 また赤ちゃんがいるので連れて行って大丈夫か不安でしたが、先生方がみなさん子供好きで、遊んだり泣くと抱っこしていただいたりするので安心していつも連れて行っています。バウンサーも準備してもらって子供もご機嫌で遊んでいます。本当にありがとうございます。
 育休中は自分へのごほうびだと思ってこれからも通い続けますのでこれからもよろしくお願いします。

素晴らしい喜びの声をありがとうございます!

私たちの院にはキッズスペースや専門の子供を見るスタッフはいませんが、手が空いているスタッフで見させてもらっています。

その他、イスやマット、バウンサーも用意しているので、同じように小さなお子様をお連れの方も、安心して施術にこられてくださいね☆

これからも皆さんの子育てをサポートしていきますからね\(^o^)/

子育て中で体に痛みが出た方も、ぜひファミー午後の整骨院へお越し下さい。

大在地区口コミNo.1 ファミー午後の整骨院!

http://www.fammy-gogo.com/koshi

お問い合わせ・ご予約はこちら

ファミー午後の整骨院097-592-9955

※営業・セールスはお断りします。ご協力お願いいたします。

ファミー午後の整骨院外観写真

【お問い合わせ受付時間】
午前 8:20~12:50/午後 15:10~20:10

【診療受付時間】月~土10:00~13:00/15:30~19:30、【休診日】日曜日、祝日

■営業・セールスはメールにてお願い致します。

営業・セールスはメールにてお願いいたします。

住所:〒870-0252 大分市大在浜1-1-37

↑TOPへ戻る
./