大分市ファミー午後の整骨院スタッフブログ

いよいよ入りますよGW(ゴールデンウィーク)

2016年04月27日

みなさんこんにちわ!!

あまり走っていないランナー赤嶺です。

いよいよGWががやってきますねo(^▽^)o

多い方で10連休の方がいらっしゃるそうで・・・((((;゚Д゚))))

私、赤嶺は地元大分でゆっくりの日々になりそうです。家族や親戚との食事を楽しみたいと思います!

 

 

ここで重要なファミーのお知らせ

GW(ゴールデンウィーク)の休診日は

4月 29日

5月 3日、4日、5日 の4日間になります

つまりカレンダー通りです(笑)

 

 

せっかくのゴールデンウィーク、楽しんで過ごしたいですよね。

そのためにも間できつくならないようにお体のメンテナンスにご利用ください

 

今週も喜びの声を紹介します

H・Yさん

長い間、左膝や腰、肩の痛みに苦しみましたが、口コミでこの整骨院を知り、来院しました。先生方の元気がとてもよく対応も良かったですし、親身になって治療して下さってくれたおかげで3回目ぐらいから痛みも緩和され楽になりました。今後も、通院していきたいと思います。

そうちゃんママ
初めての出産&子育てで、慣れない育児に腰を痛めてしまいました。抱っこをする度に腰が痛く、偶然見かけた広告で通ってみようと決心しました。とは言え、平日は子守りしてもらう人がいないので、最初は通うのを躊躇しましたが「お子さんを連れて来ていいですよ」と言っていただき、その言葉に救われました。お陰で6回続けて通う事が出来、腰痛もすっかり良くなり、大変感謝しています。これからも子育てを頑張れそうです!ありがとうございました。

連休中は体がキツくなっても休みのところも多いと思います。

そんな時でも少しでも楽に過ごして欲しいのでこちらの動画をご覧下さい

↓↓↓5分でできるストレッチ

http://www.fammy-gogo.com/

新しいメンバーを紹介します!ヽ(*´∀`)ノ

2016年04月18日

大分で肩 腰 背骨の歪みの矯正治療といえばファミー午後の整骨院のレッド藤川ですo(^▽^)o

 

ここ何日かの地震のせいで様々なことに影響がでています。私は大分の日田市の出身ですが、

熊本とは県境の位置に故郷があります。実家へ連絡すると、家族からかなり揺れたと教えてくれました。

近所で落石もあったらしく交通のほうも不便な状況になっているみたいです。

それでも私に心配をかけたくない気持ちのせいか、いつもどおり明るい声で

自分達の状況を伝えてくれたので、こちらから励ますどころか逆に励まされました。

改めて家族の強さを感じさせられました。

 

今でも、強い地震があった熊本では被害にあわれた方々、避難生活を続けている方々が沢山いらっしゃいます。とても不安な日々を過ごされていると思います。

こんな時だからこそお互いに声を掛け合い、励まし合うだけで、少しでも救われるのではないでしょうか?

私もこの機会に微力だと思いますが、自分で出来ることを考えながら、まずは自分から行動し、これからを過ごしていきたいと思います。

 

今回は、今度から新しくファミーに入社した先生方を、皆さんへご紹介したいと思います。

DSC05580

まずは 伴 貴郁(バン タカフミ)先生です。

出身は北海道(!)…この時点ですごいですね(^_^;)遠いところから、わざわざ大分にきてもらえただけでもすごく嬉しいです!

趣味はアニメや漫画をみることで、好きな食べ物は牛タンと白米。夢は全国のご当地巡りです。

いつどんな方が来られても『安心』させられるようにします!

DSC05582

続きまして 川邊 洸祐(カワベ コウスケ)先生です。

出身は滋賀県(ここも大分から結構、遠いですよね(^_^;)凄い!)

趣味はスポーツ観戦、好きな食べ物はチーズ以外は何でも食べれます!夢は日本一おもしろい治療家ですヽ(´▽`)/

笑いと笑顔を届けられるよう、頑張ります!

DSC05586

最後に 大井 啓司(オオイ ケイジ)先生です。

出身は北海道(!!)…なんと二人目の北海道出身の先生です(^_^;)一緒に夢を叶えるため、来てくれました!嬉しいですね!

趣味は読書と空手、好きな食べ物は焼きそば、夢は海外旅行です!

不器用ですが患者様とともに成長できるように頑張ります!

 

新しく入社してくれた先生方から、いつも新鮮な気持ちと刺激をもらえるので、本当に出逢うことができたことに感謝しています。これからもよろしくお願いしますね!

喜びの声を紹介します。

大分市在住のきぬこさんです。

股関節が痛くて整骨院に来ました。少しずつですが、痛みが取れてきています。背骨のゆがみが原因ですので、

ゆっくりと治療していきたいと思いました。年をとっても腰が曲がらないように、末長く整骨院と付き合っていきます。

よろしくお願いします。

 

きぬこさん、嬉しいメッセージをありがとうございます!まだお若いのに、しっかりとご自身の未来のことまで考えてくれているので

本当に凄いと思います。今のうちにしっかりと歪みを整えて、きれいな姿勢でこれからを楽しめるように頑張っていきましょうね!

 

ファミー午後の整骨院の治療を体験された方々のメッセージはこちらから↓

http://www.ekiten.jp/shop_2503830/

 

 

 

 

黒川温泉♪

2016年04月11日

 

DSC_0906

DSC_0909

DSC_0909

DSC_0922

DSC_0922

みなさまこんにちは!

大分で、肩・腰・背骨の矯正治療、交通事故専門治療といえば、大分市大在のファミー午後の整骨院!

ファミー午後の整骨院のシンガー柿沼です。

 

私事ですが、このあいだ黒川温泉に行ってきました!

写真の1枚目は黒川の情緒あふれる景色。

 

2枚目は足湯ならぬ「顔湯」。湯けむりが出ていて、そこに顔を突っ込むんですね。お肌が潤った感じになりました(笑)

 

3枚目は小国町の「鍋ヶ滝」です。美しい自然のカーテンです。この滝は、滝の裏側に行ける神秘的な形状になっていて、多くの観光客がいて楽しかったです♪

 

 

そして何よりも温泉が最高でした!!

宿に着いてからと、夕食後、翌日早朝の朝風呂と、3回お風呂に入りました(・∀・)

全て貸切家族風呂の宿だったので、ゆっくりできて体の疲れもリフレッシュできました!

皆さまも温泉県大分の利点をフル活用し、体の疲れを取るようにされていってくださいね☆

 

 

 

では、喜びの声を発表いたします。

体がスッキリ!

さとさん☆
肩凝り、頭痛が激しく、悩んだ末に情報誌に載っていた整骨院へ。
院内は清潔感もあり、入ると「こんにちは~!」と言う明るい挨拶で迎えてくれました!
スタッフのみなさんも親切で、親身になって痛みの相談にのってくれました。
重苦しい雰囲気もなく、楽しく施術を受ける事が出来ました!
矯正治療は「ボキボキッ」という音に最初はビックリでしたが、慣れると全然平気です!
指圧と矯正治療を6回受けて、肩凝り、頭痛も最近はなく、体が以前よりスッキリ、軽くなったように思えます!
我慢せずに、早く行けばよかったと思っています。
ファミー午後の整骨院の先生方
ありがとうございました^ ^

さとさん、素晴らしい喜びの声をありがとうございます。

肩の痛みや、頭痛も、周りの筋肉を治療して、背骨の歪みを矯正することによって、楽になります。

さとさんも痛みの出ない生活習慣をこれからも頑張ってください☆

大分で頭痛にお悩みの方はこちら↓

http://www.fammy-gogo.com/zutu

お問い合わせ・ご予約はこちら

ファミー午後の整骨院097-592-9955

※営業・セールスはお断りします。ご協力お願いいたします。

ファミー午後の整骨院外観写真

【お問い合わせ受付時間】
午前 8:20~12:50/午後 15:10~20:10

【診療受付時間】月~土10:00~13:00/15:30~19:30、【休診日】日曜日、祝日

■営業・セールスはメールにてお願い致します。

営業・セールスはメールにてお願いいたします。

住所:〒870-0252 大分市大在浜1-1-37

↑TOPへ戻る
./