大分市ファミー午後の整骨院スタッフブログ

今年もあと少し!ヽ(・∀・)ノ

2015年12月21日

大分で肩 腰 背骨の歪み矯正治療といえばファミー午後の整骨院のレッド藤川です!

なんと今年も早いもので、あと10日で終わりになりましたね(´-ω-`)

年末が近づいてくると「今年もあっという間だったなぁ〜」と思いますが、皆さんはいかがでしたでしょうか?

私、レッド藤川の一年を振り返ってみると、とても色々なことにチャレンジすることが出来たと思います。

名古屋で沢山のことを学んで大分に帰ってきましたが、新しい出会いのおかげで、人と人との縁が広がり

また改めて自分ができることの可能性に気づくことができました。

この一年も本当に多くの方々から支えていただきました。とても充実した日々が過ごせたことを心から感謝いたします。

残りわずかですが、最後まで皆さんと笑顔で過ごせるように頑張っていきますので、よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

ちなみに今度のクリスマスイベントですが、予約の上限近くになってきております!

とても楽しい企画をご用意しておりますので、ご予約を希望される方はお早めにお願いいたします。

 

今回の喜びの声は大分市在住の【つじ】さんの声です。

四人の子供を出産し、家事、育児、仕事に追われる毎日で、自分に手をかける暇もありませんでした。

2年ほど前から周囲の人からはなんだか歩き方が変!と言われ、気付けば右側の股間節が開かず、

階段の昇降が苦痛な状態でした。

整骨院を探していた時、ファミー午後の整骨院のホームページが目に止まり、電話をしたところ、

当日にも関わらず予約を入れてくださいました。

先生方の対応もすごく丁寧で、親身になって下さり、今は通い続けています。

 

つじさん、ありがとうございます。

痛みを抱えながらの生活は本当に大変でしたね。ご家族のお世話をしながらになると

自分のことよりも優先しなければなりませんから、なかなか治療もできなかったのではないでしょうか?

そんな中でつじさんが頑張っていただいたおかげだと思います。

これからもご家族の笑顔が増やせるようにお手伝いさせて下さいね!

 

最後にご連絡ですが、年末年始のお休みは

H27年12月31日からH28年1月3日までとなっておりますので、よろしくお願いいたします。

 

交通事故の痛みを楽にしたい方はコチラ!↓

http://www.xn--3kq2b45mt2jilqprk2hqey2c.com/

クリスマスイベント!!

2015年12月15日

こんにちは。肩腰背骨交通事故専門治療ファミー午後の整骨院のハムスター小川です。

12月も、半分を過ぎましたねー。  今年も残すところ半月ですが、皆さん思い残すことはないでしょうか?

僕は、今年フルマラソンに出たり、他にも様々なチャレンジができ、思い残すことは・・・

やっぱりいっぱいありますね!他にも、もっと行きたいところがあったりと思い返すといろいろありますね!

ただ、まだ半月ありますので、残りを思い残すことがないように頑張ります。

さてここで、嬉しい喜びの声をご紹介いたします。

 

大分市のOさんからです。

 

私は、事故をして通っているんですけど体が事故をする前より軽くなってすごく軽くなりました。

それと、皆さんとても話しやすいので人見知りの私でも通いやすく説明もしっかりしてくれるので安心です。

 

Oさんありがとうございます。

交通事故は心身共に大変ですが、Oさん頑張って通って楽になってよかったです。

僕たちは、交通事故のご相談も行っていますので、お悩みの方は悩んだままにせず、お気軽にご相談してください!

 

さて、ここで来週のイベントの告知を致したいと思います。

 

12月といえばなんでしょうか?・・・そう!クリスマスです!

そこで、ファミー午後の整骨院でも今年最後の一代イベントとして12月25日にクリスマスイベントをやっております。!!

来てくれた方には、素敵なプレゼントがあったりと様々なことをやりますが、詳細は・・・来てのお楽しみです。!!

なので、予約で迷った際は、12月25日に!お願いいたします!

 

では今年も、残り半分も頑張っていきましょう!!

痛みが原因でスポーツができない方のお悩みはこちら↓

http://www.fammy-gogo.com/sport

ハムスター小川でした!

2015年12月9日

肩・腰・背骨、交通事故の専門治療と言えば、大分市大在にあるファミー午後の整骨院!

ファミー午後の整骨院のシンガー柿沼です。

わたくし最近広島に行ってきました!奥さんの私用があったので、観光は原爆ドームと厳島神社のみとなりましたが、とても充実した週末を過ごすことができました。どちらも日本の大切な歴史を学ぶ良い機会となりました。

食べ物も、焼き牡蛎、揚げもみじ饅頭、あなご飯、などグルメも堪能できました(´∀`)

広島焼きと尾道ラーメンは食べれず。。。次回リベンジしたいと思います!(笑)

皆様も今年やり残したことがないように、お過ごし下さい(^O^)

では、喜びの声いきます!

大満足です かず

右の膝が痛くて初めて通院しました
整形外科では原因がわからずこれ以上は手術してみないとわからないといわれましたがその前に試しに通ってみるようにしました
手術は最後の手段と考えてました
サッカーをやっているので競技復帰できればと思っています
担当の先生もサッカー経験者で親身になって治療してくれます
整骨院のイメージはあまり良くなかった(偏見)ですがファミーはきれいでスタッフの方々も元気があってこちらが圧倒されるくらいでした
まだ通い始めて浅いので膝の痛みはまだありますが今まで当たり前だと思っていた首の違和感が無くなって来ました
また腰から腿にかけてしびれる感じの痛みもすっきりしてきました
正直これだけでも大満足です
膝の痛みも改善に向けて期待が出来そうです
身体に痛みがある方は原因はその患部だけではないと思います
周りの筋肉とのバランスとか…難しいことは分かりませんが全体のバランスって大事だなぁってファミーに通ううちに感じるようになりました
実際体が軽くなってきました
結果、膝の痛みが治まった時には以前より良いパフォーマンスが出来るんじゃないかなと

これからもちょっと通ってみようと思います
痛みがある方も無い方でもおすすめできますよ!

かず

かずさん、素晴らしい喜びの声をありがとうございます!

全体のバランスが良くなってきたのはかずさんが頑張って通った成果です(^^)

これから更に膝の痛みを改善し、サッカーを思いっきりできるように、一緒に頑張っていきましょう!

さあ、今日も一日、全速力で駆け抜けていきましょう\(^o^)/

お問い合わせ・ご予約はこちら

ファミー午後の整骨院097-592-9955

※営業・セールスはお断りします。ご協力お願いいたします。

ファミー午後の整骨院外観写真

【お問い合わせ受付時間】
午前 8:20~12:50/午後 15:10~20:10

【診療受付時間】月~土10:00~13:00/15:30~19:30、【休診日】日曜日、祝日

■営業・セールスはメールにてお願い致します。

営業・セールスはメールにてお願いいたします。

住所:〒870-0252 大分市大在浜1-1-37

↑TOPへ戻る
./