大分市ファミー午後の整骨院スタッフブログ

2015年10月16日

大分で肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば、大分市大在にあるファミー午後の整骨院!

ファミー午後の整骨院のシンガー柿沼です。

 

この間テレビで、カラオケバトルの年間チャンピオンを決める大会をやっておりました。

プロ、アマ、問わず、歌手や宝塚出身の人まで参加していて、その中でチャンピオンになったのはなんと、アマチュアの方でした!

 

当たり前ですが、参加した選手全てが上手すぎでした!

最近僕も路上で歌ったり、畑に向かって歌ったりはしているのですが(笑)、カラオケ採点はしばらくしていないので、久しぶりにしてみたくなりました♪

歌は健康にとてもいいと言われているので、皆さんもカラオケに行ってストレス解消してみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

 

では、喜びの声を発表します。

大分市のTさんです。

四人の子供を出産し、家事、育児、仕事に追われる毎日で、自分に手をかける暇もありませんでした。
2年程前から周囲の人からはなんだか歩き方が変!と言われ気付けば右側の股関節が開かず、階段の昇降が苦痛な状態でした。
整骨院を探していた時、ファミー午後の整骨院のホームベージが目に止まり、電話をしたところ、当日にも関わらず予約を入れて下さいました。先生方の対応もすごく丁寧で、親身になって下さり、今は通い続けています。

 

Tさん、丁寧な対応とお褒めいただきありがとうございます!

Tさんの歩き方が良くなり、階段の上り下りが少しでもラクになるように、これからもしっかりと診させていただきますね(^◇^)

では今日も地域のためにがんばります(≧▽≦)

 

お問い合わせ・ご予約はこちら

ファミー午後の整骨院097-592-9955

※営業・セールスはお断りします。ご協力お願いいたします。

ファミー午後の整骨院外観写真

【お問い合わせ受付時間】
午前 8:20~12:50/午後 15:10~20:10

【診療受付時間】月~土10:00~13:00/15:30~19:30、【休診日】日曜日、祝日

■営業・セールスはメールにてお願い致します。

営業・セールスはメールにてお願いいたします。

住所:〒870-0252 大分市大在浜1-1-37

↑TOPへ戻る
./