大分市ファミー午後の整骨院スタッフブログ

喜びの声!

2015年10月20日

肩 腰 背骨 交通事故専門治療ファミー午後の整骨院のハムスター小川です。

みなさん、体調を崩されていないですか?

最近は、急な温度の低下で、喉が痛くなったり鼻水が出たりと、体調を崩している方が多いみたいですが、皆さんはどうでしょうか?

こういう時こそ、体調を崩したり、冷えで腰を痛めたりと多くなっていきますので、皆さんも体調管理を気をつけてくださいね。

 

ここで、心あたたまる嬉しい喜びの声をご紹介いたしたいと思います。

 

大分市のえーさんからです。

 

長年悩んでいた痛みを理解・解決☆

私はずっと自分に合う整骨院が見つからず、悩んでいたところ、ホームページで「全国治療家甲子園ベスト7」

謳い文句を見て藁をもすがる思いで門を叩きました。

 

患者さんの話をじっくり聞き、時にその時の姿勢などを目で見て「ここ痛くないですか」などと言い当てられたとき、”本物だ!”

と感じました。

 

とてもアットホームで店内も清潔でお茶などのサービスもよく心地のいいのも好印象です。

 

なかなか忙しくて通えなくてもその人にあったプランを組んでくれてアフターケアの仕方もしっかり教えてくれるところにここを選んで良かったと感じました。

 

 

えーさん嬉しい声ありがとうございました。

 

長年の悩み、つらかったですよね。

えーさんみたいに悩まれている方も、整骨院に来るのは勇気がいりますが、悩みがある方は、私が全力で一緒にサポート致しますので、

ぜひ1度来院されて見てください。

 

2015年10月16日

大分で肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば、大分市大在にあるファミー午後の整骨院!

ファミー午後の整骨院のシンガー柿沼です。

 

この間テレビで、カラオケバトルの年間チャンピオンを決める大会をやっておりました。

プロ、アマ、問わず、歌手や宝塚出身の人まで参加していて、その中でチャンピオンになったのはなんと、アマチュアの方でした!

 

当たり前ですが、参加した選手全てが上手すぎでした!

最近僕も路上で歌ったり、畑に向かって歌ったりはしているのですが(笑)、カラオケ採点はしばらくしていないので、久しぶりにしてみたくなりました♪

歌は健康にとてもいいと言われているので、皆さんもカラオケに行ってストレス解消してみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

 

では、喜びの声を発表します。

大分市のTさんです。

四人の子供を出産し、家事、育児、仕事に追われる毎日で、自分に手をかける暇もありませんでした。
2年程前から周囲の人からはなんだか歩き方が変!と言われ気付けば右側の股関節が開かず、階段の昇降が苦痛な状態でした。
整骨院を探していた時、ファミー午後の整骨院のホームベージが目に止まり、電話をしたところ、当日にも関わらず予約を入れて下さいました。先生方の対応もすごく丁寧で、親身になって下さり、今は通い続けています。

 

Tさん、丁寧な対応とお褒めいただきありがとうございます!

Tさんの歩き方が良くなり、階段の上り下りが少しでもラクになるように、これからもしっかりと診させていただきますね(^◇^)

では今日も地域のためにがんばります(≧▽≦)

 

大在ワッショイ大成功!(*^^)v

2015年10月14日

大分で肩 腰 背骨の矯正治療といえばファミー午後の整骨院のレッド藤川です!(*^_^*)

気が付けば10月も半分!早いですね~(^_^.)だんだんと年末の足音が聞こえてくる感じがしてきましたね。

これから益々、気温も下がってきて肌寒さが強くなってくると思いますので、皆さんお身体を冷やさないように

お気を付け下さい!

10月11日大分県の大在地区の「大在ワッショイ」というお祭りに、今回は無料マッサージを企画して参加しました!

当日は朝の準備の時、突然の予期せぬ雨で大変でしたが、その後だんだんと天候も良くなり、無事に開催することが出来て良かったですo(^▽^)o
マッサージを通じて沢山の方々から体のことで悩んでいることや日常での悩みを聞くことができました。
思っていた以上に日頃、ずっと我慢されている方のほうが多いことがよくわかったので、
これからもそんな人達の力になりたいと改めて思える一日になりました。

 

H27 11月新聞3

H27 11月新聞5

H27 11月新聞2

また、沢山の想いでができて良かったです!(*^^)v

 

喜びの声を紹介します!

大分市在住のakiさんです。

楽になりました!

首や肩のこりがひどく、手足のしびれが出ていました。

マッサージをしてもらっても、なかなか良くならず、ファミー午後の整骨院に行ってみました。

自分の体のどこが悪いのか、どのように治していくのかという事を分かりやすく説明してくださり、

安心してお願いすることができました。

来るたびに体が楽になり、本当にありがたいです。

整骨院の方々は温かく、元気いっぱいで、心も元気になりました。

これからも定期的に通いたいと思える場所です。

 

akiさん、少しでも力になれたみたいで本当に良かったです。これから今まで以上に心と体の両方を

元気になれるようにサポートさせて下さいね!

 

私たちはこんな活動もしてます♪

http://www.fammy-gogo.com/kouken

 

寒くなりましたね(´・ω・`)

2015年10月7日

大分で肩 腰 背骨の矯正治療といえばファミー午後の整骨院のレッド藤川です!

最近、以前と比べて朝夕が寒くなりましたね(´ω`)

気温がいきなり変わりやすくなると体調を崩しがちになるので、

しっかりと手洗い・うがい・保温保湿をしていきましょう!

しかし、ただ寒くなってきたことを耐えるだけでは、味気ないですよね。寒くなっても色々な楽しみ方があると思います。

例えば、みんなで鍋パーティーをしたり、ランニングをやってみたり、ファッションを楽しむ為にショッピングに行ったり・・・。

そう考えると、この季節も大切なものにできると思います。皆さんもせっかくですからこれからを楽しめるようにしていきましょう!

それと、今度の10月11日(日曜日)に大在駅前で大在ワッショイというお祭りがあるのですが、

当日、ファミー午後の整骨院は無料マッサージを開催します!

1443702321 なんと今年は小島よしおさんが来るみたいですね。

他にも文理大のチアリーディングなどのイベントが盛りだくさんです!

午前9時から無料マッサージの受付を致しますので、日頃からお体のことでお悩みであれば、是非、足を運んでください!

1433064178495

喜びの声の紹介ですヽ(・∀・)ノ

大分市在住の なつきさんの喜びの声です。

初めての整骨院

妊娠中に事故に遭い腰と首が痛かったのですが病院に通うことなく、出産、子育てをして

腰の痛みがなかなか取れず子供が5ヶ月になりやっと通えるようになりました。

初めての整骨院だったのもあり緊張しましたが、入った時の皆さんの明るい挨拶に緊張感がとけて元気がもらえました。

症状をよく聞いてくれて自分にあった施術を提案してくれるので安心できました。

何かあればまたファミーさんにお世話になりたいなーと思っています!

 

なつきさん、ずっと長いあいだ我慢していてとっても辛かったですね。

最初は不安だったと思いますが、すぐに元気になれて本当に良かったです!今後も、なつきさんがまた元気で過ごせるようにお手伝いさせて下さいね!

 

 

つらい頭痛の原因は?詳しくはコチラ!

http://www.fammy-gogo.com/zutu

 

 

 

お問い合わせ・ご予約はこちら

ファミー午後の整骨院097-592-9955

※営業・セールスはお断りします。ご協力お願いいたします。

ファミー午後の整骨院外観写真

【お問い合わせ受付時間】
午前 8:20~12:50/午後 15:10~20:10

【診療受付時間】月~土10:00~13:00/15:30~19:30、【休診日】日曜日、祝日

■営業・セールスはメールにてお願い致します。

営業・セールスはメールにてお願いいたします。

住所:〒870-0252 大分市大在浜1-1-37

↑TOPへ戻る
./