大分市ファミー午後の整骨院スタッフブログ

喜びの声!!

2015年06月22日

肩腰背骨交通事故専門治療ファミー午後の整骨院のハムスター小川です。

皆さん、もう少しでウィンブルドンが始まりますね。

僕が応援するのは、もちろん錦織圭選手ですが、先日の試合で左ふくらはぎを痛めてたみたいですね。

毎日、しっかりトレーニングをしてケアもしているはずなのにケガをするということは、僕が想像する以上にテニスっていうのは、

大変なスポーツなんでしょうね。

早くケガが治りウィンブルドンに出られるといいですね。

さて、ここで嬉しい喜びの声をご紹介したいと思います。

大分市のAさんからです。

肩の痛みが限界で通い始めました。
引っ越して来て、初めての整骨院だったので、不安も大きかったんですが…
丁寧な施術と分かりやすい説明で安心して通っています。
先生方もとても元気で明るいし、女性の先生も居るので、色んな会話が出来て、今では私の癒しの場所となっています。
小さい子供を連れて行っても大丈夫なので大変有難いです。
これからも定期的に通って、体のメンテナンスを続けて行こうと思います。

 

Aさんありがとうございます。

今後も体のメンテナンスを一緒に頑張りましょう。

 

y

お問い合わせ・ご予約はこちら

ファミー午後の整骨院097-592-9955

※営業・セールスはお断りします。ご協力お願いいたします。

ファミー午後の整骨院外観写真

【お問い合わせ受付時間】
午前 8:20~12:50/午後 15:10~20:10

【診療受付時間】月~土10:00~13:00/15:30~19:30、【休診日】日曜日、祝日

■営業・セールスはメールにてお願い致します。

営業・セールスはメールにてお願いいたします。

住所:〒870-0252 大分市大在浜1-1-37

↑TOPへ戻る
./