大分市ファミー午後の整骨院スタッフブログ

喜びの声

2015年06月10日

ここ数日寒いですね(><)

肩腰背骨交通事故専門治療ファミー午後整骨院のここ最近窓を全開にして寝ていたためか完全にのど

を壊しました衛藤です。

いきなり10℃近く寒くなるとどうしても体の痛みや寝違えなどが起きてきますが調子はどうですか?

僕が今月入った新患さんも立て続けに寝違えてますので予防をしていきましょうね!!

さて今月も喜びの声を紹介していきたいと思います。

20年程前から首と肩に痛みがありましたがきちんと治療したことがなく「痛いのが普通」と放置していましたが

最近首のコリからの頭痛が酷くやっと重い腰をあげこちらの治療院にお世話になることにしました。

しっかりとした説明と丁寧な施術で、まだ6回ですが日常首が痛い事を忘れてしまうまでになりました。

痛みを感じる事がほぼない日々は快適です!

こんなことならもっと早くからお世話になればよかったとちょっと後悔していますが

折角通い始めたのでこれからも続けて行くつもりです

痛いのが普通…そうやってあきらめてしまって治療されていない方も多いのでは?

放っておくと痛みも強くなり取れなくなっていきますので是非お早目の治療を

お勧めします!

お問い合わせ・ご予約はこちら

ファミー午後の整骨院097-592-9955

※営業・セールスはお断りします。ご協力お願いいたします。

ファミー午後の整骨院外観写真

【お問い合わせ受付時間】
午前 8:20~12:50/午後 15:10~20:10

【診療受付時間】月~土10:00~13:00/15:30~19:30、【休診日】日曜日、祝日

■営業・セールスはメールにてお願い致します。

営業・セールスはメールにてお願いいたします。

住所:〒870-0252 大分市大在浜1-1-37

↑TOPへ戻る
./