大分市ファミー午後の整骨院スタッフブログ

喜びの声!!

2015年06月22日

肩腰背骨交通事故専門治療ファミー午後の整骨院のハムスター小川です。

皆さん、もう少しでウィンブルドンが始まりますね。

僕が応援するのは、もちろん錦織圭選手ですが、先日の試合で左ふくらはぎを痛めてたみたいですね。

毎日、しっかりトレーニングをしてケアもしているはずなのにケガをするということは、僕が想像する以上にテニスっていうのは、

大変なスポーツなんでしょうね。

早くケガが治りウィンブルドンに出られるといいですね。

さて、ここで嬉しい喜びの声をご紹介したいと思います。

大分市のAさんからです。

肩の痛みが限界で通い始めました。
引っ越して来て、初めての整骨院だったので、不安も大きかったんですが…
丁寧な施術と分かりやすい説明で安心して通っています。
先生方もとても元気で明るいし、女性の先生も居るので、色んな会話が出来て、今では私の癒しの場所となっています。
小さい子供を連れて行っても大丈夫なので大変有難いです。
これからも定期的に通って、体のメンテナンスを続けて行こうと思います。

 

Aさんありがとうございます。

今後も体のメンテナンスを一緒に頑張りましょう。

 

続きを読む

喜びの声

2015年06月19日

肩・腰・背骨の矯正・交通事故治療と言えば、大分市大在のファミー午後の整骨院!

ファミー午後の整骨院の柿沼です。

九州は例年より雨の多い梅雨となっているみたいですね。そしてたまに寒いせいで体調を崩す方もいますので、夜は特に冷えないようにして過ごされてくださいね。

では、喜びの声を発表します。

【かず】さん  男性
『腰痛がひどく、痛みを取りたい一心で行きました。
骨のズレを指摘され、一年かけて身体のメンテナンスをしようと決めました。
マッサージや矯正をしていただきながら、自分でもストレッチや姿勢の保持に努めていきたいと思います。』

かずさん、ありがとうございます(*^_^)治療を続けつつ、自分でも体を変えていこうという意思の伝わる素晴らしい喜びの声でした!

1年間、私たちもかずさんをしっかりサポートしていきますね☆

名古屋に行くことになりました+喜びの声

2015年06月17日

みなさんこんにちは!肩腰背骨、交通事故専門治療ファミー午後整骨院衛藤です。

突然ですが僕は6月27日をもって名古屋瑞穂接骨院に異動することになりました。

先月決まった話なのでまだ現実感も湧きませんが、ファミーだけではなく名古屋の患者さんにも

話す機会があるという事は嬉しくもあり離れるのもさびしくもありといった心境ですが、

どうせいくならもちろん楽しんで名古屋を過ごしていきたいと思います。

さて喜びの声ですが、ぼくが紹介できる数も残り少ないのでしっかり紹介して

いきますね!

 

「頭痛が酷くて通い始めましたが、

今は頭痛薬を飲む回数もずっと減って楽になりました★

矯正は始めビックリしましたが…(^0^;)矯正後は背筋がピンと伸びて気持ち良いです!

普通のマッサージと比べると良い意味でやはりちょっと違うな~と思います!

試してみる価値有りです!」

 

素晴らしい!この季節頭痛が起こることも多いので体がきつくなりがちですもんね(*^_^*)

しっかり痛みのない体つくりを目指して頑張っていきましょうね

 

喜びの声!

2015年06月15日

皆さんこんにちは、肩腰背骨交通事故専門治療ファミー午後の整骨院のハムスター小川です。

1年も6月に入りとても暑くなってきましたね。

最近は、梅雨の影響で蒸し暑いですが、一緒に頑張って乗り切りましょう。

さてここで嬉しい喜びの声をご紹していきます。

20年程前から首と肩に痛みがありましたがきちんと治療したことがなく「痛いのが普通」と放置していましたが最近首のコリからの頭痛が酷くやっと重い腰をあげこちらの治療院にお世話になることにしました。しっかりとした説明と丁寧な施術で、まだ6回ですが日常首が痛い事を忘れてしまうまでになりました。痛みを感じる事がほぼない日々は快適です!こんなことならもっと早くからお世話になればよかったとちょっと後悔していますが折角通い始めたのでこれからも続けて行くつもりです

Yさんありがとうございます。

これからも一緒に頑張っていきましょう。

続きを読む

喜びの声

2015年06月10日

ここ数日寒いですね(><)

肩腰背骨交通事故専門治療ファミー午後整骨院のここ最近窓を全開にして寝ていたためか完全にのど

を壊しました衛藤です。

いきなり10℃近く寒くなるとどうしても体の痛みや寝違えなどが起きてきますが調子はどうですか?

僕が今月入った新患さんも立て続けに寝違えてますので予防をしていきましょうね!!

さて今月も喜びの声を紹介していきたいと思います。

20年程前から首と肩に痛みがありましたがきちんと治療したことがなく「痛いのが普通」と放置していましたが

最近首のコリからの頭痛が酷くやっと重い腰をあげこちらの治療院にお世話になることにしました。

しっかりとした説明と丁寧な施術で、まだ6回ですが日常首が痛い事を忘れてしまうまでになりました。

痛みを感じる事がほぼない日々は快適です!

こんなことならもっと早くからお世話になればよかったとちょっと後悔していますが

折角通い始めたのでこれからも続けて行くつもりです

痛いのが普通…そうやってあきらめてしまって治療されていない方も多いのでは?

放っておくと痛みも強くなり取れなくなっていきますので是非お早目の治療を

お勧めします!

喜びの声

2015年06月3日

皆さんこんにちは!肩腰背骨、交通事故専門治療ファミー午後整骨院衛藤です

梅雨の季節になりましたね(-_-)汗をかいても流れるわけではなくジメッと体につく

気持ちの悪さを感じる季節になりました。

さてそのジメジメした季節を吹き飛ばす素晴らしい喜びの声を紹介していきましょう。

骨の位置が…
猫背で首が痛かったので初めて背骨の矯正しました。

整骨院自体が初めてでどんな感じかわからなかったですが、
ファミーの先生方は皆明るく優しい方ばかりでした。

矯正後は普段よりも姿勢が明らかに変わっていました!

痛みも徐々に取れて来ていて良い感じです。他の友達にも勧めたい整骨院です。」
すばらしいです!当院では紹介で来られる方には
矯正治療を一回無料で行っているので友達や身内に
痛みでお困りの方がいらっしゃったら是非ご紹介お願いします!

お問い合わせ・ご予約はこちら

ファミー午後の整骨院097-592-9955

※営業・セールスはお断りします。ご協力お願いいたします。

ファミー午後の整骨院外観写真

【お問い合わせ受付時間】
午前 8:20~12:50/午後 15:10~20:10

【診療受付時間】月~土10:00~13:00/15:30~19:30、【休診日】日曜日、祝日

■営業・セールスはメールにてお願い致します。

営業・セールスはメールにてお願いいたします。

住所:〒870-0252 大分市大在浜1-1-37

↑TOPへ戻る
./