大分市ファミー午後の整骨院スタッフブログ

焼肉に行きました!

2015年05月22日

首・肩・腰・膝の痛み、背骨の歪み治療といえば大分市大在のファミー午後の整骨院\(^o^)/

ファミー午後の整骨院の柿沼です。

昨日は鶴崎の山國屋(やまくにや)という焼肉屋に行きました!

そこのお店の主人は元々お肉屋さんを営んでおり、おいしいお肉をたくさんの人に食べてもらいたい!という思いから焼肉屋を開いたそうです。

3500円のコースを頼んだのですが、肉の質、量ともにかなり満足でした!

馬刺しや鳥のたたき、牛タン、カルビ、豚バラ、ホルモンなどなど、充実のお肉達(*゚▽゚*)

途中で出てきたおにぎりも塩加減といい、やわらかさといい、最高でした!

しかし!その美味しいおにぎりは、手ではなく機械で握ったものらしいです(笑)

値段の割に肉の質も量も良かったので、ぜひリピートしたいです(^O^)

では、今回の喜びの声を紹介します。

『事故でムチウチになり、通い始めました。 初めは、首も回らず腰も少し歩くだけで辛かったのですが

通ううちに段々楽になり今では凄く良くなっています。 完全に治るまで継続して行きます。

明るく心のこもった施術のおかげで、体だけでなく心も回復した感じがしています。』

大分市 Nさん 

素晴らしい喜びの声をありがとうございます!

当院の交通事故治療は県内でもご好評いただいております。心も体も完治するまで、私たちがしっかりサポートをしていきますね!

それでは今日も頑張っていきましょうー\(^o^)/

お問い合わせ・ご予約はこちら

ファミー午後の整骨院097-592-9955

※営業・セールスはお断りします。ご協力お願いいたします。

ファミー午後の整骨院外観写真

【お問い合わせ受付時間】
午前 8:20~12:50/午後 15:10~20:10

【診療受付時間】月~土10:00~13:00/15:30~19:30、【休診日】日曜日、祝日

■営業・セールスはメールにてお願い致します。

営業・セールスはメールにてお願いいたします。

住所:〒870-0252 大分市大在浜1-1-37

↑TOPへ戻る
./