大分市ファミー午後の整骨院スタッフブログ

大野川マラソン&花見

2015年03月30日

こんにちは。肩腰背骨交通事故専門治療ファミー午後の整骨院のハムスター小川です。

昨日、大分の大野川でマラソン大会があり、私たちファミー午後の整骨院もボランティアのマッサージをするために参加いたしました。

花見.jpg

朝から、雨が降っていましたが途中からとても天気が良くなり、暖かくなったおかげでランナーも気持ちよく走っていました。その後、マラソンの疲れを癒すためたくさんの方に来てもらいマッサージを受けてもらうことが出来ました。

その後、今度は、大野川の河川敷で患者さんと一緒に花見をいたしました。

2花見.jpg

花は咲いていないかなと思っていましたが、思ったより咲いていたので、

みんなで楽しく盛り上がることが出来ました。

途中では、柿沼先生が箸をギターを持ち替え、歌い始めたので、みんなで聞き入っていました。

今回の花見では、たくさんの患者さんが来てくれて大成功で終わることが出来ました。

今後も、たくさんの患者さんや地域の皆さんと交流をもち、

みんなで楽しんでいければいいなと感じました。

ファミーでは今後もこのようなイベントを沢山開催しますので、興味のある方はぜひご参加をお願いいたします。

お問い合わせ・ご予約はこちら

ファミー午後の整骨院097-592-9955

※営業・セールスはお断りします。ご協力お願いいたします。

ファミー午後の整骨院外観写真

【お問い合わせ受付時間】
午前 8:20~12:50/午後 15:10~20:10

【診療受付時間】月~土10:00~13:00/15:30~19:30、【休診日】日曜日、祝日

■営業・セールスはメールにてお願い致します。

営業・セールスはメールにてお願いいたします。

住所:〒870-0252 大分市大在浜1-1-37

↑TOPへ戻る
./