大分市ファミー午後の整骨院スタッフブログ

喜びの声

2015年03月4日

肩・腰・背骨、交通事故の専門治療と言えば、大分市大在のファミー午後の整骨院!

5月になって真夏の暑さも感じる頃になってきました。暑い日は皆さん水分補給などこまめにして体調管理に気をつけてくださいね!

では喜びの声にいきたいと思います。

hobbyさん 大分市大在

『通い始めて3週間目になりますが、特に腰から下が楽になりました。また、今までと疲れ具合もだいぶ少なくなったように思います。週に数回整骨院に通ったことはないのでとても驚いています。あとは肩の方も楽になると信じて通いたいと思います。』

素晴らしい喜びの声をありがとうございます!週に1~2回のペースでこれからも施術して行くと、体というのは確実に変わっていきます。継続治療の必要性は実感してくださっているので、その調子で頑張って通ってみてくださいね☆

最近喜びの声の中に、『さらに良くなることを信じて通いたいと思います。』という言葉を沢山目にします。これは当院の治療に対する情熱が患者さんに伝わっているんだ、ということだと思います。信じてくれている患者さんたちのためにも、僕たちは更に治療家として成長していこうと思います!

今日も張り切っていきましょう!

お問い合わせ・ご予約はこちら

ファミー午後の整骨院097-592-9955

※営業・セールスはお断りします。ご協力お願いいたします。

ファミー午後の整骨院外観写真

【お問い合わせ受付時間】
午前 8:20~12:50/午後 15:10~20:10

【診療受付時間】月~土10:00~13:00/15:30~19:30、【休診日】日曜日、祝日

■営業・セールスはメールにてお願い致します。

営業・セールスはメールにてお願いいたします。

住所:〒870-0252 大分市大在浜1-1-37

↑TOPへ戻る
./