大分市ファミー午後の整骨院スタッフブログ

喜びの声!

2015年01月13日

肩腰背骨交通事故専門治療ファミー午後の整骨院のハムスター小川です。

最近は皆さん体調崩されてないですか?  大分でも風邪やインフルエンザなどが流行っているみたいですね。

特にこれからは、今より寒くなると思いますので、体調には気をつけなければならないですね。

さてここで、心温まる喜びの声をご紹介したいと思います。

大分市のIさんからです。

長い間肩及び腰の痛みに悩んでましたが、次男がこの病院に通っていて本人曰く「なかなかいいよ。」との事。

藁をもすがる気持ちで整骨院の門を叩いた。入った途端院の中から「お早うございます。」の声。

ちょっと戸惑いながら元気溢れる病院だなと感じる。 待つこと十数分自分の名前を呼ばれる。

問診の後、待望の施術。 始めは腰次に肩ツボに指が入る度に涙が出る。

 

施術が終わった後、身体が軽くなった事を今でも覚えている。

あれから今日まで10回暇を見つけてセッセと通院している。今では、腰の痛みからは、解放され肩の痛みのみとなった

。今後も、週2~3回のペースで通い大好きゴルフが、できる身体にできるように頑張って行こうと思っています。

 

Iさん素晴らしい喜びの声ありがとうございます。

これからも、ゴルフを続けられるように一緒に頑張っていきましょうね。

 

お問い合わせ・ご予約はこちら

ファミー午後の整骨院097-592-9955

※営業・セールスはお断りします。ご協力お願いいたします。

ファミー午後の整骨院外観写真

【お問い合わせ受付時間】
午前 8:20~12:50/午後 15:10~20:10

【診療受付時間】月~土10:00~13:00/15:30~19:30、【休診日】日曜日、祝日

■営業・セールスはメールにてお願い致します。

営業・セールスはメールにてお願いいたします。

住所:〒870-0252 大分市大在浜1-1-37

↑TOPへ戻る
./