大分市ファミー午後の整骨院スタッフブログ

喜びの声!

2015年01月26日

皆さん、こんにちは。肩腰背骨交通事故専門治療ファミー午後の整骨院のハムスター小川です。

皆さん、インフルエンザは大丈夫でしょうか? 

大分でもかなり流行っているというのを聞きますので、手洗いうがいを徹底してやっていきましょう。

さて今日も、嬉しい喜びの声をご紹介していきたいと思います。

大分市のAさんからです。

ずっと肩が痛く、家事が辛かったのですが、一度 背骨の矯正をしていただいたところ、かなり改善され、肩の張りもなくなりました。

 


小さい娘も一緒に連れていけて助かります。


今はユックリのペースで通ってますが、これれらも通って行きたいとおもいます。

 

Aさん、ありがとうございます。

 

子育てと、家事とても大変だとおもいますが。

一緒にお体のケアを頑張っていきましょうね。

 

さーて、今日も1日頑張っていきましょう!!

 

喜びの声

2015年01月21日

こんにちは!肩腰背骨、交通事故専門治療のファミー午後整骨院の

芸能人に似てると名前言われても思い出せない位の

芸能人に例えられる衛藤です。

今日は珍しく雨が降ってます、、、湿気が足りない時期なのでたまに

降る分にはいいなと思いますが明るくなれるよう喜びの声を載せていきたいと

思います。

「一番最初はとてもコリがひどくまた、筋肉も凝り固まっていて、生活に支障をきたすくらいひどかったですがファミー午後の整骨院に通うようになってからコリがとれ筋肉も柔らかくなって生活がとても楽になりました!これからも通おうと思います。」

今日も体に染み渡るようなとても良い喜びの声を頂きました!

我慢できないような痛みや、長年気になっている症状がおありでしたら

ぜひとも一度来院下さい!!

喜びの声

2015年01月15日

みなさんこんばんわ(*^_^*)肩腰背骨交通事故専門治療のファミー午後整骨院衛藤です

1月に入って気づけばいつの間にか15日も経っていました(>_<)

年末よりましになったとはいえまだまだ寒さも募りますが調子を崩されたりされていませんか?

寒さ、年始の食べ過ぎ&運動不足で痛みがおこり易い季節なので気を付けていきましょう

さて今回も喜びの声をご紹介していきたいと思います

『仕事柄、重たい物を持ち上げたり走ったりすることが多いため、よく腰や膝や肩や首の

痛みに悩まされ、常時、湿布と痛み止めが手放せませんでした。そんな時、旅行先の大

分でファミー午後の整骨院を知り試しにきてみたところ、体の痛みがとれました。スタッフ

の皆さんも優しく感じが良くて月に一度通うのが私の日課になってます。親身に話を聞

いて下さるしお勧めです。』

 

今回も素晴らしい喜びの声を頂きました(^o^)

まだまだ寒い日はこれからが本番かもしれませんがしっかり頑張っていきましょう!

喜びの声!

2015年01月13日

肩腰背骨交通事故専門治療ファミー午後の整骨院のハムスター小川です。

最近は皆さん体調崩されてないですか?  大分でも風邪やインフルエンザなどが流行っているみたいですね。

特にこれからは、今より寒くなると思いますので、体調には気をつけなければならないですね。

さてここで、心温まる喜びの声をご紹介したいと思います。

大分市のIさんからです。

長い間肩及び腰の痛みに悩んでましたが、次男がこの病院に通っていて本人曰く「なかなかいいよ。」との事。

藁をもすがる気持ちで整骨院の門を叩いた。入った途端院の中から「お早うございます。」の声。

ちょっと戸惑いながら元気溢れる病院だなと感じる。 待つこと十数分自分の名前を呼ばれる。

問診の後、待望の施術。 始めは腰次に肩ツボに指が入る度に涙が出る。

 

施術が終わった後、身体が軽くなった事を今でも覚えている。

あれから今日まで10回暇を見つけてセッセと通院している。今では、腰の痛みからは、解放され肩の痛みのみとなった

。今後も、週2~3回のペースで通い大好きゴルフが、できる身体にできるように頑張って行こうと思っています。

 

Iさん素晴らしい喜びの声ありがとうございます。

これからも、ゴルフを続けられるように一緒に頑張っていきましょうね。

 

新年ですね!

2015年01月9日

肩腰背骨、交通事故専門治療といえば大分市大在のファミー午後の整骨院。

ファミー午後の整骨院の柿沼です。

僕の今年初ブログです。あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします☆

まずは喜びの声いきます!

『かなり通いやすい雰囲気を持っている整骨院だと思います。スタッフ全員が話しやすい環境を作っていると感じます。なので疑問、質問をしやすいです。治療の方はまだ6回と言うこともあり、痛みが減少したかな?程度ですが体が軽くなっている感じは確実に実感出来ています。今後もスタッフの言うことを信頼し治療を継続して行こうと思ってます。』

素晴らしい喜びの声ありがとうございます(^O^)

患者さんが話しやすい環境づくり、これからも頑張っていこうと思います!

ここで今年の目標を掲げたいと思います。

『自己主張』(*´∀`)です!

仕事もプライベートも少しづつ自己主張していきたいと思います!(笑)

決断力のある男になるのが目標です。

では、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

喜びの声

2015年01月7日

 こんにちは!肩腰背骨交通事故専門治療のファミー午後整骨院衛藤です。

やはり1月は寒いですね~年始から雪が降ったり、寒波が押し寄せて来たり、

あの手この手で私達の体の異常を出そうとしてきていますが皆さんは

風邪などは引いていませんか?

 当院では寒さに負けさせてくれないくらい元気な喜びの声をいつも患者さんから

頂いています。今日も一つ紹介していきたいと思います

[皆さん気持ちのいい挨拶されビックリしました。

マッサージもとても気持ち良かったです

説明も分かりやすかったです!]

ととても素晴らしい言葉を頂きました(*^_^*)

この喜びの声を書いていただけるというのは

とても有難くて幸せなんだなとより実感できましたので

これを励みにまたやっていきたいと思います

 

お問い合わせ・ご予約はこちら

ファミー午後の整骨院097-592-9955

※営業・セールスはお断りします。ご協力お願いいたします。

ファミー午後の整骨院外観写真

【お問い合わせ受付時間】
午前 8:20~12:50/午後 15:10~20:10

【診療受付時間】月~土10:00~13:00/15:30~19:30、【休診日】日曜日、祝日

■営業・セールスはメールにてお願い致します。

営業・セールスはメールにてお願いいたします。

住所:〒870-0252 大分市大在浜1-1-37

↑TOPへ戻る
./