大分市ファミー午後の整骨院スタッフブログ

喜びの声

2014年03月22日

こんにちは!肩腰背骨交通事故専門治療ファミー午後整骨院の衛藤です。

もう4月になろうとしてはいますがまだまだ寒いですね。

この肌寒い季節が続いていく中でも元気になれる喜びの声を紹介していきたいと思います。

今まで他のところで治療を受けていましたが、痛みの説明などなく、

ただ治療だけをするだけだったのですが、ここでは痛みの説明など

しっかり説明してくれたのが良かったと思います。

痛みの治療だけだとなかなか治っている実感が湧きづらいものですが

しっかり説明することで患者さんにも治すやる気もでて共に

治療していけるので非常に良かったとおもいます。

トマトってラーメンにも合うんですね。

2014年03月20日

大分で背骨の矯正治療といえば、ファミー午後の整骨院!

気候も少しずつ暖かくなってきましたね!今日も元気に牛島です!

小川、安藤先生 トマトラーメン.jpg

さて治療家甲子園から4ヶ月!またまた行ってきました、東京へ!!

車での道中は、なんとも楽しいものです。

写真は、兵庫のサービスエリアで食べたトマトラーメン!

藤川先生 トマトラーメン.jpg

そして雪山に行くような格好の藤川先生(笑)!

安藤、牛島 写真.jpg

最後に、東京駅の前で一枚!!

沢山の刺激をもらえた東京旅行でしたヽ(*´∀`)ノ

健康新聞にも載せますので、ぜひ見てみてくださいね!

東京に行って来ました!(*゚∀゚*)

2014年03月19日

大分で肩 腰 背骨の矯正治療と言えばファミー午後の整骨院レッド藤川です!

最近、暖かくなってきましたね!土筆もどんどん伸びてきて、桜ももうすぐかな?と思う今日この頃です(^O^)

今週末、東京で勉強会がありました。

今回は治療家甲子園以来の東京行きとなりましたので、凄くワクワクしながらの移動でした。

東京で名古屋の先生達と合流して一緒に勉強会を参加出来たことは本当に良い思い出になりました!

私の目標である「皆が笑顔になれる整骨院をつくる」という夢を叶える一歩になったと思えます。

私一人では出来なかったことだと思います。協力していただいた皆さんにとても感謝しています。

本当にありがとうごさいました!!o(^▽^)o

喜びの声

2014年03月14日

大分で肩 腰 背骨の矯正治療といえばファミー午後の整骨院のハムスター小川です!

今日の地震はみなさん大丈夫でしたか?

震度5とかなり強い地震でしたので揺れが強く怖かったですよね。

ここファミーはスタッフと患者さんともに皆無事で何よりでした。

急にこういうことは起きるのだなと改めて気づかされ、あったときのことを考えていろいろな準備を

していこうと思いました。

少し暗くなりましたがここで嬉しい喜びの声をご紹介したいと思います。

大分市のNさんからです。

最初来たとき治るかな?と思いましたが、

だんだん良くなっていくのが実感しました。

先生方には、本当に感謝しています。

もっと早く来れば苦しまずに済んだのにと後悔してます。

でも来て本当に良かったと思いました。

本当にありがとうございました。

Nさんが本当に良くなってよかったです。

さーて今日もたくさんの笑顔を見るため頑張るぞー!

牛島さんとの出会いに感謝(笑)!

2014年03月13日

大分で背骨のゆがみ矯正と言えばファミー午後の整骨院!!

春一番も、今日も元気に牛島です(^◇^)!

サラダ.jpg

さて本日1枚目の写真は、先日作ったサラダの写真です!

患者さんからいただいたレタスを切って、ウインナーと玉子を炒めてのせました(^◇^)!

実は最近、小川先生と一緒に体を鍛えることにハマっています!

特別な器具は使わずに、

昼休みを使って腹筋や腕立てをしています!今年の夏はビーチのヒーローになります(笑)

というわけで、食生活にも気を配っているわけです。

小川先生の腹筋が割れたら、写真を撮ってアップしますね(笑)!

結婚式 食事.jpg

そして2枚目は、先日行ったウェディングフェアの写真です!!

実は、わたくし、今年結婚します!!

なので、最近、色んな式場を回っていました。

でも、どこにすれば良いか分からずに、回れば回るほど迷います・・・・

そして先日!奇跡的に「牛島」という名のプランナーさんに出会いました!

これは何かの縁!と想い、無事、式場も決まったところです。

人生の節目には、きっと色んな出会いがあると思いますが、

牛島さんとの出会いもきっと素晴らしいものになりそうです!

また進行状況をアップしていきますね~(^◇^)

杵築を満喫

2014年03月10日

大分で骨盤矯正といえばファミー午後の整骨院佐藤です

3月9日はお休みだったので、旦那さんの地元 杵築にブラっと遊びに行ってきました。

ちょうど雛祭りだったので、歩きながら店先に入り飾られているお雛様を見て回りました。

写真1.jpg                                                                                                                                                                  

思っていたお雛様より大きく、綺麗な大人っぽいお雛様が多くありました。

箱雛.jpg

箱に入っているので 箱雛と言われてました。

どこのお雛様も綺麗に飾りつけられてて、雰囲気も全く違いました。

しっかりと美味しいものも頂いて、無事帰り着きました。

来週は、ママチャリレースに旦那さんが出るので、いってきます\(^^)/r

喜びの声

2014年03月7日

大分で肩 腰 背骨の矯正治療といえばファミー午後の整骨院のハムスター小川です!

もう三月ですが、まだまだ寒い日が続くので体調に気をつけてください!

今日も嬉しい喜びの声を紹介します。

佐賀関のFさんからです。

始めての治療で、6日間を終え、体が軽く感じ、心身がリフレッシュしてた思いになって来院して良かった気持ちになった。

Fさんありがとうございました。

名古屋の思い出(^-^)!

2014年03月6日

皆さん、こんにちは!大分で背骨の歪み矯正と言えばファミー午後の整骨院!

今日も元気に牛島です(^-^)

さっそく名古屋の思い出を振り返っていきま~す!

北区の先生と写真.jpg

まずは、北区の先生と一枚!

まぜそば.jpg

そして、北区の院長、吉川先生オススメの「まぜそば」!

吉川先生.jpg

その横で、なぜかドヤ顔の吉川先生(笑)!

お好み焼き.jpg

次は、瑞穂の先生からオススメされたお好み焼き!

今村先生.jpg

それを焼く今村先生!渋い!

湯沢先生.jpg

そして、それを食べる、湯沢先生!愛嬌があります!

デザート.jpg

そして締めのデザート!

食べてばかりで太ったけど、楽しい名古屋出張でした!

吉川先生.jpg

では、またアップします(笑)!

喜びの声

2014年03月1日

みなさんこんにちは!肩腰背骨交通事故専門治療ファミー午後整骨院です!

今日は3月1日!早いですねーあったかくなると思いきやまだまだ寒さが続いていますが

今日もそんな寒さが気にならなくなるような喜びの声を紹介したいと思います!

いつも前を通るたびに気になっていたファミー午後の整骨院雑誌に載っていた

事で思い切って電話しました。

通っていくうちに自分の体が軽くなっていきます。

来てよかったです!思い切って電話してよかったです。

今回も素晴しい喜びの声頂きました!

お問い合わせ・ご予約はこちら

ファミー午後の整骨院097-592-9955

※営業・セールスはお断りします。ご協力お願いいたします。

ファミー午後の整骨院外観写真

【お問い合わせ受付時間】
午前 8:20~12:50/午後 15:10~20:10

【診療受付時間】月~土10:00~13:00/15:30~19:30、【休診日】日曜日、祝日

■営業・セールスはメールにてお願い致します。

営業・セールスはメールにてお願いいたします。

住所:〒870-0252 大分市大在浜1-1-37

↑TOPへ戻る
./