大分市ファミー午後の整骨院スタッフブログ

津久見・河津桜を見に行ってきました

2014年02月24日

大分で骨盤矯正といえば、ファミー午後の整骨院の佐藤です。先週から予定を立てていた、津久見の河津桜を見に行ってきましたヽ(´▽`)/津久見から通われている、K夫婦のお誘いで今回冬の桜を見にてきました。

冬の桜って、見たことは・・・・ないかも!!!見慣れている桜のイメージで行ってみたらΣ(゚д゚lll)見事なピンク色の桜が咲いてました。

車に乗って、海岸沿いや、道路沿いに咲いている桜を見ていくんですが、近くでみたい!!と探していたところ、ありましたよー。写真もしっかりとってきました。

桜2.jpgのサムネイル画像桜1.jpgのサムネイル画像

綺麗なピンク色の桜が並んでましたよー

来ていた方は、桜も見ながら地面を見ながら歩いていました。何かあるのか?不思議に思い声をかけてみると、袋の中には吹きのとうが入ってました。

「春をいただくのよ」と、笑顔で話されていてこちらもつい笑顔になりました。

マグロステーキ.jpgしっかりと花見を見たあとは、お腹もすいたので紹介してもらった「浜茶屋」でご飯。おすすめのマグロステーキを頼み。いただきましたよ。   ヽ(´▽`)/美味しかった~♥

のんびり、満喫した日曜日になりました。

お問い合わせ・ご予約はこちら

ファミー午後の整骨院097-592-9955

※営業・セールスはお断りします。ご協力お願いいたします。

ファミー午後の整骨院外観写真

【お問い合わせ受付時間】
午前 8:20~12:50/午後 15:10~20:10

【診療受付時間】月~土10:00~13:00/15:30~19:30、【休診日】日曜日、祝日

■営業・セールスはメールにてお願い致します。

営業・セールスはメールにてお願いいたします。

住所:〒870-0252 大分市大在浜1-1-37

↑TOPへ戻る
./