大分市ファミー午後の整骨院スタッフブログ

クリスマスにむけて

2013年11月30日

肩腰背骨交通事故専門治療といえば? ファミー午後整骨院の最近裏方ばかりやってる衛藤です 治療家甲子園が終わってあっという間に一週間が経ちました すごい濃ゆい三日間だったのでまだまだ余韻が抜けない状態ですが、 次回クリスマス12月25日にイベントがあるので次は それに向けて頑張って行きたいと思います!

応援ありがとうございました!!

2013年11月28日

大分で背骨のゆがみ矯正と言えば、ファミー午後の整骨院!!

今日も元気に、牛島です(^^)!

DSC00555.JPG

行ってきました、治療家甲子園(^O^)/

片道、約15時間をかけて一路東京へ!!

DSC00515.JPG

会場は音響設備も整った豪華な会場でした。

そしてなんと!名古屋からグループ院の先生たちも全員東京へ応援に来てくれました。

DSC00500.JPG

更に、名古屋の先生たちから応援色紙のサプライズ!

仲間ながら本当に素敵な先生たちばかりで、

いつも感動させられます。ありがとうございます!

DSC00516.JPG

治療家甲子園の舞台裏や道中の模様は、

ハムスター小川がバッチリ撮影してくれましたので、

近日中に院内で映像を流したいと思います!楽しみにしておいて下さい(^O^)/

DSC00592.JPG

結果は残念ながら最優秀院とはなりませんでしたが、

仲間や患者さんとの絆を改めて感じる貴重な機会となりました^_^;!

応援して下さった皆さん本当にありがとうございました。

恩返しできるように、今回の経験を活かして更に皆で成長していきます!!

みんなぁ~大好き~!!

 

いよいよ今日治療家甲子園に旅立ちます!

2013年11月22日

皆さん、こんにちは!

大分で背骨のゆがみ矯正と言えば、ファミー午後の整骨院!!ハムスター小川です!

いよいよ今日治療家甲子園決勝に向けて東京に旅立ちます。

今井思えばあっという間でしたが、たくさんの患者さんからの応援の声をいただきました。

僕たちだけで挑戦しているのじゃないと改めて思いました。

皆さんの応援を力にして決勝で最高の発表ができるよう頑張ってきます。

 

 

ついに明日、出発です!!

2013年11月21日

皆さん、こんにちは!

大分で背骨のゆがみ矯正と言えば、ファミー午後の整骨院!!

治療家甲子園への情熱で、更に黒さと元気さを増している牛島です(^O^)!

衛藤先生、藤川先生に続いて、

今日も治療家甲子園についてブログを更新させていただきます(^O^)!

DSC00310.JPG

衛藤先生.jpg

安藤、小川先生.jpg

女性陣.jpg

DSC00375.JPG

DSC00450.JPG

「いよいよ明日出発だね!頑張ってね!」

「先生たちが日本一になると私たちも嬉しいよ!」

本番が近づくにつれ、沢山の患者さんから嬉しい声をかけていただきます。

自分たちだけのチャレンジではないと改めて感じる瞬間です。

この環境に自分がいることが何より幸せ!

本番は、精一杯頑張ってきます!!結果を楽しみにしておいて下さい!!

 

 

 

 

治療家甲子園まで残りあと少し…

2013年11月20日

大分で肩 腰 背骨の矯正治療といえば、ファミー午後の整骨院レッド藤川です!

いよいよ治療家甲子園まで残りわずかになりました!肌寒い日が続いていますが、ファミーのスタッフは寒さを吹き飛ばすぐらい、治療家甲子園に向けて燃え上がっています!!

連日の話し合いや練習を重ねてきたものが、いよいよ現実になる日が近づいてきたかと思うと、とてもワクワクするのと同時に程よい緊張感があります。

「今、出来ることを全力でやる」これが今回の私の目標です。

ファミーの皆や患者さんにとって、この経験が最高の思い出になる様に全力で頑張ります!

皆さん、応援よろしくお願いします!

治療家甲子園!!

2013年11月16日

肩腰背骨交通事故専門治療といえばファミー午後整骨院!の衛藤です

今日は治療家甲子園の経過について話して行きたいと思います!

DSC00234.JPG

台本をもとに写真をとり読み合わせを繰り返してといった練習が先週から始まり

夜に学園祭のような雰囲気でわいわい練習をできていて

今大会の理事長にも練習を見てもらいすごい好感触もありノリに乗っている感じがします!

残りあと一週間しかありませんが、常に全力を本番で出せる様

皆で頑張って行きたいと思います(^O^)

DSC00237.JPG

喜びのこえ

2013年11月15日

大分で肩 腰 背骨の矯正治療といえば、ファミー午後の整骨院のハムスターおがわです。

冬も本番になってきましたね。

こんな時は体調崩しやすいので風邪ひかないでくださいね。

今日も嬉しい喜びの声を頂いています。

今日はIさんからです。

 

初めお伺いしたときは  みなさんの挨拶にビックリしてましたが  今では気持ちのよさを感じて日々通ってます。
これからも  頑張って体を整えに行きますのでよろしくお願いします。
先生方も  体に気をつけて頑張ってください。

Iさん頑張ってきてますね。

これからも一緒に整えていきましょう!

あと、10日・・・・

2013年11月14日

皆さん、こんにちは!!

大分で背骨のゆがみ矯正と言えばファミー午後の整骨院!

甲子園決勝に向けて更に黒さを増している

今日も元気な牛島です!!

DSC00005.JPG

ついに、治療家甲子園まで、あと10日!!

最近は毎日、昼休みもこんな感じで物思いにふけっています。

しかし、この写真はウソです(笑)

しかし、治療家甲子園と無関係ではありません・・・(笑)

しかし、しかしって、何言ってるか訳分かりませんね(笑)

しかし、全ては甲子園の決勝が終わったら分かります!

決勝が終わったら当日の模様を院内で流す予定ですので、その時までもう少しお待ち下さい(^O^)

あと10日、最後の追い込みをかけようと思います!!

応援していただいている患者さまのためにも、

必ず日本一になります!!ぜひ結果報告を楽しみにしておいて下さいね(^O^)

 

喜びの声の紹介です(^ω^=)

2013年11月13日

大分で肩 腰 背骨の矯正治療といえば、ファミー午後の整骨院レッド藤川です(^-^ゞ 昨日は12月並みの寒さになったらしく、家に帰る途中、「季節がまた変わってきたなぁ」と、しみじみ考えていました。 私の地元の日田では、よく道路が凍結したり雪が積もったりする所なので、少し昔を思い出してしまいましたね。 今日の喜びの声は、家族思いのIさんの記事を紹介します。 当初は右肩、腰が痛くて肩は回り難い状況でした。内容の説明を受けた後、うつぶせになり肩、腰を中心にマッサージをしてもらいました。右肩は長年の疲労の蓄積がありツボを押さえてもらうたびに涙が出るほど痛かったのを覚えています。その痛みも回数を重ねる度に減少し、右肩の違和感も次第になくなりつつあります。今後も、大好きなゴルフの為、通院を重ね秋空の下、ゴルフができる様に頑張って行きたいと思います。 Iさんは長年、肩の痛みで悩んでいた患者さんです。最初は肩もほとんどあげられない状態でしたが、少しずつあげられるようになってきました。Iさんのように長年の痛みで悩んでいる方にもしっかりと治療ができますので、是非、一度ご相談ください!

来週から寒くなるそうですよ

2013年11月8日

大分で背骨の歪み矯正と言ったら ファミー午後の整骨院の冬眠間近の小川です

今日も嬉しい喜びの声を紹介させていただきます

『雰囲気もよく、どの先生も個性的ですが、とても親切です。
施術もしっかりと効いて、仕事で酷使した身体にも効果抜群です。もともとのぎっくり腰も落ち着いて、今は毎週のメンテナンスとして通ってます。これからもお世話になります。』

Kさん嬉しい声ありがとうございます。Kさんいつもお仕事で無理されてますからね。僕達もKさんの頑張っている姿を見て勇気をもらっていますよ。

さーて今日も地域を笑顔にするぞー!

 

お問い合わせ・ご予約はこちら

ファミー午後の整骨院097-592-9955

※営業・セールスはお断りします。ご協力お願いいたします。

ファミー午後の整骨院外観写真

【お問い合わせ受付時間】
午前 8:20~12:50/午後 15:10~20:10

【診療受付時間】月~土10:00~13:00/15:30~19:30、【休診日】日曜日、祝日

■営業・セールスはメールにてお願い致します。

営業・セールスはメールにてお願いいたします。

住所:〒870-0252 大分市大在浜1-1-37

↑TOPへ戻る
./