大分市ファミー午後の整骨院スタッフブログ

かめのポーズ!

2013年10月27日

大分で「背骨のゆがみ」といえば、ファミー午後の整骨院のざっきぃこと坂崎です(^O^)

早いもので10月ももう終わろうとしていますね・・・

私は毎年この時期になるとなんだかせつなくなります。

なぜなんでしょう・・・(;´Д`)  キュンキュン。

さて、私のことは置いといて

今回も患者さんから「喜びの声」頂いてますのでご紹介したいと思います!

『長年、首から腰にかけてのコリがひどく、特に天気が悪い日はとても辛く憂鬱でしたが

ここに通院しだしてからは回を重ねるごとに痛みが軽くなっているのがわかります。

ここに来ると先生達との会話も楽しくリラックスして治療を受けることができます。

ぽかぽか茶も飲みやすく、子供と一緒にゴクゴクと飲んでいます。

私自身も体のメンテナンスを続けています!               I・Y  41歳 女性』

患者さんからの喜びの声、本当に私たちのモチベーションをあげてくれます!

これからも一人でも多くの患者さんの笑顔が増えるように努力していきたいと思います!

p.s 我が家のペットのかめ(名前はマゼラン)

   ある日ふと見たとき、石の上に乗った状態で手足をピーンと伸ばしてキープ!!(゚o゚;;

   あまりにも可愛かったのでパチリ( ´艸`)  なんだか癒されませんか?(๑≧౪≦)

tn1.jpgのサムネイル画像tn2.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・ご予約はこちら

ファミー午後の整骨院097-592-9955

※営業・セールスはお断りします。ご協力お願いいたします。

ファミー午後の整骨院外観写真

【お問い合わせ受付時間】
午前 8:20~12:50/午後 15:10~20:10

【診療受付時間】月~土10:00~13:00/15:30~19:30、【休診日】日曜日、祝日

■営業・セールスはメールにてお願い致します。

営業・セールスはメールにてお願いいたします。

住所:〒870-0252 大分市大在浜1-1-37

↑TOPへ戻る
./