大分市ファミー午後の整骨院スタッフブログ

喜びの声

2013年08月31日

こんにちは!肩腰背骨、交通事故専門治療といえばファミー午後整骨院の

台風も来ずにすみ、ほっとしている衛藤です

9月になってもまだまだ暑い日が続いてくそうですが

この暑さにも負けない喜びの声が届いてるので今回も張り切って紹介していきます!

今回は坂ノ市にお住みの方の喜びの声です!

 

来てみて良かったです!

仕事と体の痛みがとれず、つかれがたまっていましたが、

少しずつ楽になりました!

これからも通っていきたいと思います!!

 

・・・素晴らしい!この患者さんはきつい仕事を一生懸命頑張っていらっしゃってるから

負担もかなり大きかったのですが、今回のように楽になられてこうして

声を頂けるのはとてもうれしいし励みになります!

これからもこの喜びを治療を通して広げていきたいと思います

2013年08月30日

皆さん、こんにちは!!

大分で背骨の矯正治療といえば、ファミー午後の整骨院!!

ファミーの日焼け番長、牛島です(*^_^*)!!

牛島② (1).jpg

牛島② (2).jpg

お盆に持って帰った写真を2枚アップします(笑)!

下の写真は、何があったのかというほど、切ない表情をしていますね(笑)!

喜びの声!!

2013年08月29日

こんにちは!背骨の歪み矯正といえばファミー午後の整骨院のハムスターこと小川です。

朝が涼しくなって過ごしやすくなりましたね。

気温の変動が激しいので体調管理には気を付けてください。

今日もうれしい喜びの声をいただいております。

大分市のKさんからです。

 

自分の体が想っている以上に悪いことがわかりました。

まだまだですが、疲れを感じるのが少なくなった気がします。身体がまっすぐになった気がします。

いろいろ自分ではわからないことが多いので先生方に教えててもらいたいです。

 

嬉しいお言葉ありがとうございます。

いつでも質問してくださいね。

さーて今日もみんなを笑顔にするぞー!!

 

喜びの声の紹介です(^ω^*)

2013年08月28日

こんにちは!背骨の歪み矯正といえばファミー午後の整骨院レッド藤川です!(^ω^)

週末の雨のおかげか涼しくなりましたね。このまま秋の気候に移り変わっていくと、もっと過ごしやすくなると思います。

最近、クーラーを使わなくなって電気代を節約できるのがとっても嬉しいです(^ω^*)

今日はいつも勉強に頑張りながら治療も頑張っている大分市在住のOさんの喜びの声を紹介します。

 

母からここの場所を紹介されて、初めは軽い気持ちで矯正治療をしていこうと思っていたけど、矯正治療をしていただいているときの会話が毎回楽しく、自分の悩みとか熱心に聞いていただいてくださることが嬉しくて、しっかり自分の悪い部分を治していこうと真剣に考えるようになり、ここに来ることが毎回楽しみでした(^ω^*)

矯正していくたびに体の調子が良くなっていることが分かるし、早く治そうという気持ちが大きくなっています☆

 

この他にもファミーのスタッフ一人一人に励ましのメッセージをいただきました!本当にありがとうございます!!

Oさん治療を一緒に頑張っていきましょうね!

 

 

ファミーバーベキュー

2013年08月25日

こんばんは。 大分で『背骨の歪み』といえばファミー午後の整骨院のざっきぃこと坂崎です! 今日は第2回ファミーバーベキューを行いました! みなさんもご存知かと思いますが、そうです! 昨夜から雨が降り続き、今日も一日雨の中バーベキューを行いました。 今年も患者さんのHさんのたくさんのご協力でテントからバーベキューセットから何から何まで準備していただきました! 昨年同様、本当にありがたいですm(__)m 今年のバーベキューは参加する先生も増えましたし、患者さんもたくさん参加していただき大盛り上がりでした〜 雨が降っていたので、子供達用のプールはできなかったんですが昨年はなかった『かき氷』や『スイカ割り』と子供達はもちろん!大人も大喜びでした(≧∇≦) 今年もまたたくさんの仲間と患者さんとで素敵な思い出が出来たことが本当に幸せでした( ^ω^ ) また来年は更に楽しい企画考えるぞー‼

喜びの声

2013年08月24日

( ノ゚Д゚)こんにちは!!肩腰背骨、交通事故専門治療
といえばファミー午後整骨院!
8月も終わりに近づき早く涼しくならないかなと願う衛藤です!
今日も喜びの声を紹介したいと思います!

「右肩が上がらない・・・肩こりが激しくゴリゴリ感がいつもありましたが・・・
6回の治療で右肩が回るようになりゴリゴリ感もだいぶ取れて
楽に体が動くようになりました!
もっとよくなるのではないかと嬉しく思います」

・・・と、今回も素晴らしい感動の声を頂きました!
まだまだ暑い日は続きますが、それに負けない元気で
頑張っていきましょー(*゚▽゚*)

喜びの声

2013年08月23日

皆さん、こんにちは!!

大分で「背骨のゆがみ治療」と言えばファミー午後の整骨院!!

今日も暑い中素晴らしい喜びの声をいただいております。

大分市にお住まいのHさんからです。

 

通院して1週間経過して腰の痛みは意識しなくなりました。

右足の筋肉については、時間がかかるそうで自分でも納得しました。

理解できる説明を受け先生方に任せられるように思います。

今後もよろしくお願いします。

 

腰の痛みはずいぶんよくなりましたね!

足も必ず良くなるのでこれからも一緒に頑張って治療していきましょうね。

さーて今日もみんなを笑顔にするぞー!!!

もうすぐ8月も終わります・・・

2013年08月22日

皆さん、こんにちは!!

大分で「背骨のゆがみ」と言えばファミー午後の整骨院!!

お盆が終り、あっという間に正月が来てしまいそうで、少し寂しい気分になっている牛島です(*^_^*)!

今年を振り返るには早いかもしれませんが、

今年の思い出を少しだけ写真でアップしていきま~す!

熊本 上田.jpg

まずは、

患者さんが出場する水泳大会を熊本に応援しに行った時の写真です!

くりぃむしちゅ~の上田さんのお兄さんのお店にてパシャリ!

由布岳.jpg

そして、2枚目は安藤先生や美容の先生と一緒に登った

由布岳の写真です!ほぼ90度の岩場を鎖をつたって登った

恐怖は忘れません(笑)!

瑞穂立ち上げ.jpg

そして最後は、名古屋で2つ目の院を開院した際に

皆で撮った写真です!!新しい仲間が増えるのは、本当に嬉しいです。

名古屋メンバーではなく、ボクと藤川先生がセンターを飾っているのは、

反省です(笑)

今年もあと4ヵ月!さらに思い出を増やしていきたいです(*^_^*)

まったアップしますね!

ビッグサプライズです!(*^o^)/\(^-^*)

2013年08月21日

暑い夏でも一生懸命!背骨の歪み矯正といえば、ファミー午後の整骨院レッド藤川です(*^^*) 今日は素敵な出来事がありましたので、報告します! 朝、今日も患者さんを気持ち良く治療を受けてもらえるように掃除をしていると、治療を頑張っている一人の患者さんが訪ねてきました。 先に挨拶に行った先生から大きな歓声があがったので、「どうしたのかな?」と様子を見に行くと…。 なんと、ちらし寿司の差し入れでした! 少し見ただけでも、とても作るのに大変そうな凄い力作で、他にもキュウリの漬物や梅みつドリンクなど、とても嬉しい贈り物だったので本当に驚きました! 「いつも先生達から生きがいをもらっているから」 その患者さんの一言は忘れられないものになりました。 私達も患者さんから色々な生きがいをもらっています。その患者さんはとても良い笑顔で本当に嬉しそうに話をしてくれました。 一人でも多く、笑顔を作っていくという夢をまた再確認できた1日でした。

ファミー健康教室

2013年08月20日

大分で背骨の歪みと言えば、ファミー午後の整骨院の安藤です。

毎日暑い日が続きますが、当院ではそんな暑さもなんのその

毎週土曜日に健康教室を開催しています。

体を動かしたいけどどんな運動をしたらよいかわからない!

一人ではなかなか運動が続かない!

日常生活に役立つ筋トレがしたい!

そんな方々が毎週土曜日の13;10から14:00まで

当院で一緒に運動を行っています。

治療院ならではの専門的なアドバイスも行いますので

興味のある方は、是非受付まで声をおかけください。

IMG_2482.JPG

IMG_2510.JPG

IMG_2526.JPG

 

1 2 3

お問い合わせ・ご予約はこちら

ファミー午後の整骨院097-592-9955

※営業・セールスはお断りします。ご協力お願いいたします。

ファミー午後の整骨院外観写真

【お問い合わせ受付時間】
午前 8:20~12:50/午後 15:10~20:10

【診療受付時間】月~土10:00~13:00/15:30~19:30、【休診日】日曜日、祝日

■営業・セールスはメールにてお願い致します。

営業・セールスはメールにてお願いいたします。

住所:〒870-0252 大分市大在浜1-1-37

↑TOPへ戻る
./